天気崩れるかと思っていたら・・朝からメチャ良い天気(^。^)
直射日光はやはり暑さを感じるが・・風はなんか過ごしやすい温度でした(^。^)

cz-23-05-30-ant01


昼時に・・上田城跡公園へ行くと^^
なにか・・良い感じショト^^/カシャ!
cz-23-05-30-omotenashi01


昨夜・・歯を洗っていたら・・また・・詰め物が・・流しにカチャンと音をたたて落ちた^^;
今日の夕方ならと思いきや・・予約は取れず(^。^)
明日も一日ダメなので・・金曜日に予約を電話で入れて・・
夕方・・イオンへ寒中電灯のクリプトン球の換えを探しに行ったが・・今時無く(^。^)
パン屋へ・・お〜丁度110円均一セール\(^O^)/
cz-23-05-30-110pan01


穏やかか一日終わりは・・上田駅いつもポイント(^^)
cz-23-05-30-ueda02

気温も上がりすぎよかったよかった^^
cz-23-05-30-uedaeki01

借家玄関先まで帰ってくると・・
こっち向いてるから・・すぐバレちゃうんだよね〜(^。^)
cz-23-05-30-kaeru02

色は・・・いいんだけど・・・何故か目立つ(^-^)
cz-23-05-30-lkaeru01

さて、今夜は、昨日漬けたキュウリの辛子漬け出してきて^^
cz-23-05-30-karashi02

これが・・美味しいんだ^^cz-23-05-30-karashi01



プシュ!